目がキラキラになった瞬間(^▽^;)


土曜日はボーちゃんたちのご飯の注文をするため

手取フィッシュランドさんへ行きました(*´▽`*)



いつものように店員さんに熱烈チューをして

他のお客さんにも「可愛い~」と言われて遊んでもらって

ボーちゃんはご機嫌になっていましたよ^m^

店員さんからワゴンの中のおやつが半額だよと聞き

おやつ選びが始まりました🎶(笑)

ご飯の注文だけのつもりだったのに・・・・・・・



どれ買うかどうしようかと悩んでいる飼い主に対して

ボーちゃんは全部買ってよと思っていたかも



興味なさそうにしていたボーちゃんに

「半額だからおやつたくさん買おうか🎵」と言うと



こんなに目がキラキラになって期待している顔になりました

飼い主は半額だからとたくさん買い過ぎてお金がなくなりました(笑)

店員さんにも「いつも何回おやつあげてるんですか?」と

聞かれてしまうほどたくさん買ってしまった

おやつが多いからノアンとラルくんは痩せれないのね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0