乗り方がおかしいですよ(^▽^;)


おやつを買って蓮湖渚公園にも寄ってから

シッポカフェさんへ行きました(*´▽`*)



またこの車に乗ってみました🎶



ラルくんに彼女はいないので代理でノアンと思ったら

すぐ飛び降りてしまいました

お次はボーちゃん・・・前は乗らなかったけれど



なんとか乗ってくれて笑っているのに

降りない内に写真撮らないとと慌てたらボケボケ写真

再度挑戦したら



変な乗り方になっています(笑)

こんな乗り方じゃ誰も一緒に乗れないよ



まともに乗ってくれるのはラルくんだけでした

でもラルくんは自分で降りれないのか降ろしてあげるまで

じっと座ったまま動かなかった







ソフトクリーム食べたいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

J  2017, 04. 26 [Wed] 09:41

ラル君可愛いお顔(*‘ω‘ *)
ありゃまっ。ボーちゃんの車の乗り方ワイルドですね~(≧▽≦)

車に乗ってるボーちゃんなんだか嬉しそうな表情にみえちゃいます( *´艸`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 27 [Thu] 12:40

Jさんへ

ラルくんカワイイでしょ~♡
ボーちゃん車の中でフセの状態(笑)
乗せる時はイヤイヤだったけど乗せたら笑顔🎶
この車気に入ったのかも^m^

Edit | Reply |