兄のシッポは猫じゃらし(^▽^;)


キャットタワーに登れるようになったリアン

てっぺんにはムーちゃんが居たので



BOXの中で遊んでいました


目の前にムーちゃんのゆらゆらしたシッポ






ムーちゃんのシッポが気になっておもちゃになる事が多いです(笑)





ムーちゃんがいなくなるとてっぺんに行くリアン

高い所が好きなのね🎶

小さい体で足も短いのにお転婆なお嬢さんになってます



日曜日 会社の駐車場で遊んでからお散歩へ



夕日の似合う男・・・ではなくて



引っ張り過ぎて疲れた顔してるボーちゃんでした

振りまわされた飼い主はもっと疲れていましたけどね





気になるけど高くて買えない(^▽^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

キャッチ母  2017, 04. 26 [Wed] 16:14

お久しぶりになっちゃってスミマセン^^;

ボーちゃん、夕陽が似合いますよ♪
ステキなおさしんです☆彡

にゃんこちゃんたちも、それぞれに楽しく遊べて
見ていても癒されますね(*^_^*)

きっと、いつもみんなで
ママさんの疲れを癒してくれる遊びシーンなんでしょーね(^^)
かわいいお顔で、こちらも癒されます☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 27 [Thu] 12:45

キャッチ母さんへ

お久しぶりです(^^)/

ボーちゃん夕陽似合うなんて言われたら喜びますね🎶
わんこもにゃんこも見ていて癒されます(*´▽`*)
大変な時もあるけれど多頭飼いは楽しいですよ(*´艸`*)

Edit | Reply |