ワンコ好きな営業さん(*´▽`*)


金曜日のお昼休み

お客さんが来たようでみんな入口へ移動

もちろんワンワン吠えながら(笑)



お客さんワンコを見ながら可愛いと言ってくれて



中に入って遊んでくれました

みんな大喜びでボーちゃんは歓迎のチューをするつもりで必死



ノアンとラルくんはお姉さんのお膝を狙い合っていました



保険の営業さんなんだけどお仕事のお話よりも

ワンコたちと遊ぶだけになりました



暴れるだけ暴れたボーちゃんは遠く離れておとなしくなっていました

これからもチラシを持って来てもいいですかと言っていたそうなので

また遊んでくれるかもと期待しちゃいますね

ワンコ好きなお客さんは大歓迎です(*´▽`*)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0