うれションじゃなくてびびりション!?(^▽^;)


土曜日



7時に家を出て会社の駐車場で遊んでまだ時間があるから

蓮湖渚公園に行きましたが



また風か強い(笑)

いつ来ても強いのかも

たくさん疲れさせてから行く所はもちろんワンピースさん🎶



ラルくんを渡そうとするとオシッコ・・・

うれションなのかと思えばびびりション

ワンピースさんには何度も来ているのに

私の足に隠れたりしていました

なんだか性格が変わってきているのかもしれません



おいて行かないで~と言ってるような気がするけど

キレイになるためにはしばらく我慢だよボーちゃん(笑)

飼い主も美容院に行ってきました🎶

その時に見た雑誌で気になるところがあったので

ボーちゃんたちを迎えに行ったあと行ってみました

↓このお店何のお店に見えますか?



パン屋さんなんですよ



古民家風なパン屋 Oukaさんステキでしょ(*´▽`*)

パンも美味しくておすすめですよ~🎵

でも場所はわかりにくいかもしれません

ナビに番地を入れ間違えてしばらく迷子になっていました(笑)



連休中天気の良い日が多そうですね🎶

家でのんびりしたい気持ちとどこかへ出かけたい気持ちがあります(笑)

インスタを見ていたらレオ犬舎に里帰りしてるの見たので

ラルくんもお里に行ってみたいような^m^

でも道混みますよね・・・どうしよう







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0