鷹と犬(*´▽`*)


土曜日の続きです(*^-^*)



オープンしたペットショップPeTeMo金沢ベイ店に行ってきました🎶

ワンコ連れのお客さんが多いのでボーちゃんがガウガウしないか

不安でしたがなんとかガウガウしないでくれました(´▽`) ホッ



期待に満ちた顔してるけどオープンしたばかりなのに

おやつやおもちゃは安売りしていないので何も買わなかった飼い主

外に出ると「ボーちゃん」と声を掛けられました



以前手取フィッシュランドで会ったことのある鷹のパールちゃん♡

パールちゃんが羽根を広げてパタパタとしただけなのに

それで怖くなったボーちゃん



それでもパールちゃんのママさんが好きだから



チューしてくださいとお願いしていましたよ

パールちゃんのママさんボーちゃんが可愛いとたくさん撫でてくれて

おやつまで買ってくれました

またどこかで会えるといいな~(´▽`*)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0