お里帰り(*´▽`*)


山道を走って約5時間後に着いたところは



ラルくんのお里レオトップランド犬舎🎶

ボーちゃんとノアンはペットショップから迎えたのでお里帰りなんてはじめて

お留守だったけど電話をしたらすぐに帰ってきてくれて

レオパパ・レオママさんもラルくんを可愛いとメロメロ♡

理想のコイケルと大喜びしてました



ラルくんのママが溺愛しすぎてなくなってしまったおち○ち○

ちゃんと出来たのを見せたかったんですよね🎶

ブログを見ていてくれて足の事も気にかけてくれてました



レオママさんにおやつを貰っているラルくん^m^

お里に戻る気かと心配になりました(笑)



溺愛していた息子との再会なんだけど忘れていて

ラルくんもママを忘れているようでした

飼い主はまともな写真が撮れなかったので

ジャスパーママさんから貰った写真で



ママのピュアちゃんとお爺ちゃんのジスモくん

どうですかラルくんと似てるでしょ

まだ続きます🎶







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0