ディスク大会も見学出来たよ(*´▽`*)


レオパパ・レオママさんたちがお留守だったのは

ケーナインディスクジャパン ディスクドッググランプリ ファイナル

開催されていてテラちゃんが出場していたから見に行っていたそうです(^^)



一緒に行こうかと連れていってもらいました🎶

まさかディスク大会を見学できるなんてちょうど良い時に行きました^m^



ボーちゃんはレオパパさんがノアンはレオママさんが

リードを持ってくれたので助かりました



テラちゃんとご対面

ラルくんとはいとこになるそうです

会えて嬉しいな~



やっぱりラルくんと違って落ち着いてます♡

コイケルさんってみんなキレイな顔してる



みんな一緒に撮れたのこれだけだった(笑)

また続きます^m^







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ











この商品を持っている人いませんか?

使ってみたいとは思うけれど高いのでもし使ってみた感想が聞けたらなと^^;

ボーちゃんの歯がヤバい事になってきているので

スポンサーサイト

COMMENT 2

テラ母  2017, 05. 12 [Fri] 14:21

こんにちは。
先日は暑い中、大会に見学に来てくれてありがとうございました。
なかなか会えないコイケルに会えることはとても嬉しいです。
ボーちゃんが思っていたより大きかったのには、ちょっとビックリでした~(^_^;)
小柄だけど元気なラルくん!かわいかった!!
ノアンちゃんもおとなしくお利口さんでしたね(^o^)
3頭も1人で、何時間も車に乗ってくるというママさんの行動力にも脱帽です^m^
またどこかでお会いできると良いですね~♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 05. 12 [Fri] 16:37

テラ母さんへ

こんにちは(^^)
里帰りして偶然ディスク大会があって
テラちゃんたちに会えて嬉しかったです(*´▽`*)
風が強くて暑い大会でもテラちゃん頑張ったんですよね🎶
もっと早く行けていたら見れたんですけど(;´・ω・)

私もボーちゃん大きくなり過ぎと思ってます(笑)
ノアンはおとなしくないですよ!
我が家で1番強い子^^;
行動力あまりない方だと思うけどありますか!?(´▽`*)
また会いたいですね🎶

Edit | Reply |