パピー同士のワンプロ^m^


イズモくんにも会えました(∩´∀`)∩

まだ5ヶ月のパピーです♡



イズモくんと大きさが変わらない!

ラルくんはやっぱり小柄です



ラルくんもうすぐ1歳だけど性格はまだまだパピー

イズモくんと楽しそうにワンプロしてました

広い所で放して遊ばせたかったな



そろそろ疲れてきたイズモくんに対してまだ遊びたいラルくん(笑)

こんなワンプロするのもパピーの時だけみたいで

テラちゃんはしなくなったと聞きました



とてもいいお里帰りになりました🎶

テラちゃんとイズモくんまた会いたいな



レオパパさんとボーちゃん💛



ボーちゃん突然スイッチ入るけど優しい子だと言ってくれました

レオパパさんに遊んでもらって嬉しそうなボーちゃんでした

レオパパ・レオママさんありがとうございました



帰りも高速使わないで下道(山道)

暗い山道は怖かった

ワンコたちは熟睡でしたよ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

犬のおもちゃ 犬用 DOGGLES ドグルス ブラウンチキン Bottle To...
価格:2052円(税込、送料別) (2017/5/11時点)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0