お客さんが来たよ~(*´▽`*)


昨日のお昼休み




駐車場で遊んでいたらお客さんが来ましたよ



みんな大喜びで飛んでいきました

大きなボーちゃんも飛んで行くのでビックリさせてすみません



お客さまはもちろん犬好き💛

ノアンとラルくんの撮影会をしている間ボーちゃんは



ディスクで遊んで~

歓迎の挨拶は最初だけで遊びたい気持ちが強いボーちゃん(笑)



会社の中に入るまで一緒に歩くと

両手にワンコ状態を喜んでくれたお客さま

ワンコたちも嬉しそうです🎶



お客さまはグラスアート作家のnori☆tenさん



明日はラルくんの誕生日でプレゼントにペットフレームを作ってもらったんです

カワイイでしょ~

わざわざ届けてくれてありがとうございます(*´▽`*)



おまけ





ラルくんの誘い方が可愛いです♡



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

みちのくファーム チーズスティック 50g【99】
価格:702円(税込、送料別) (2017/5/17時点)



↑このチーズシッポカフェさんで売っていたので買ってみました美味しいです・・・

食べるとやめられなくなる

犬用なのに人間がお気に入りになってしまいました

シッポカフェさんではその日のうちに完売

また入荷したら買いたいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 4

nori☆ten  2017, 05. 17 [Wed] 17:01

いつも大歓迎してくれるワンちゃんたち、可愛いくて大好きです❤️
両手に花状態の帰り道、幸せでした(笑)

紹介して下さり、ありがとうございます😊
私も紹介させていただきますね。

またどこかのイベントでお会い出来たら嬉しいです🎵

Edit | Reply | 

なごみ  2017, 05. 17 [Wed] 20:22

かわいい

ラルくんのフレームすごくかわいいですね!
ステキ~♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 05. 18 [Thu] 15:12

nori☆tenさんへ

届けてくれてありがとうございます(*´▽`*)
人大好きなワンコ達ですから大喜びで激しかったよね^^;

ペットフレーム同僚さんも可愛いいいな~と言ってましたよ🎶

またイベントがあれば遊びに行きます!
ボーちゃんも入れるところだと嬉しいな(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 05. 18 [Thu] 15:17

なごみさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
nori☆tenさんのフレーム可愛いですよね🎵
ぜひなごみちゃんのフレームもいかがですか?(^_-)
きっと可愛く作ってくれますよ~

Edit | Reply |