夏のように暑い(^▽^;)


土曜日は6ヶ月点検とオイル交換をして

着いたところはいつものように蓮湖渚公園(*´▽`*)



土曜日はドライブ日和🎶

お天気が良いのは嬉しいけれど外に居ると暑い



最近 蓮湖渚公園はワンコのお散歩に厳しくなったと聞きました

ノーリードがダメになったのは仕方ないけど

中に入らないでほしいとも言われる時があるらしいです

が放置してあったので厳しくなったみたい



暑くなったから次は涼める所に行きましたよ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

J  2017, 05. 23 [Tue] 08:41

ボーちゃんところも夏並でしたか\(^o^)/
暑さがキツイです(^^;)
うんちの放置いかんですなぁ…
残念ですが厳しくなるのわかります(´-ω-`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 05. 23 [Tue] 15:14

Jさんへ

夏日でしたよ~
5月でこんなに暑いなんて夏はどうなるの!?(^▽^;)
ノーリードで遊べていたから気付かないで放置になったのかもしれない
みなさん気をつけてはいたと思うけど残念(;_:)

Edit | Reply |