上手く暮らせてるよね^m^


次に行ったのはドッグカフェMINTさん🎶

行った時は誰もいなくて貸切状態^m^

いつもお客さんが多いので珍しいことです



やっと涼しい場所だ~

蓮湖渚公園で遊んだ後のせいかすぐに店内に入りたがるボーちゃん



看板犬モナちゃんは相変わらず人形のようにおとなしい♡

ボーちゃん少し見習ってくださいよ



店内は涼しくて嬉しそうなラルくんとボーちゃん

飼い主だけアイスコーヒーとシフォンケーキを食べる🎶(写真撮るの忘れた・・・)

ボーちゃんに狙われそうになりながら食べました



バーニーズのばに丸くん

大きくてカワイイ子です💛(ボーちゃんがガウガウ犬になってゴメンね)

我が家と同じニャンコと同居しているらしいけど

ニャンコに怒られてシュンとなってしまう優しい子です(´▽`*)

3ワン3ニャン同じ部屋の中で飼っていて仲良しまでは言えないけど

上手く暮らせてると言うと羨ましいと言われました



やっと3人並んで撮れました

ノアンがなかなか撮れないのよね

次へ向かったところは・・・・・・・









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0