ガウガウスイッチ(^▽^;)


お次は・・・



久しぶりに高松のドッグランに行きました🎶

ボーちゃんがガウガウしないか心配だったけれど



おとなしい柴犬の子だったので大丈夫でした(´▽`) ホッ

ばに丸くんもおとなしい子だったのになぜ(?_?)

ボーちゃんのガウガウスイッチの入り方がよくわかりません



ラルくんはドッグラン初かも(*´▽`*)

パビーランで遊んだり蓮湖渚公園で他のワンコとは遊んだりはしていたけど

でも暑いせいか走らない



ノアンはリード付・・・ここでは何度もイリュージョン(脱走)しているから



ボーちゃんも走らない・・・

草を食べるか匂いを嗅いでるか

せっかくドッグランに遊びに来たのにね


もしかしたら続くかも






やっとラルくんの誕生日プレゼント買えた🎶





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

よっこたん  2017, 05. 25 [Thu] 10:08

ドッツグランへ~

おはようございますボーちゃんママさん~

高松のドッツグラント書いてあったので

こちらへいらしたのかと思いました(^_^;)

せっかく親心でドッグランに来たのだから

遊んで欲しいですよね~(・∀・>)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 05. 26 [Fri] 08:40

よっこたんさんへ

おはようございます(^^)/

同じ町名でした?
同じ町名見るともしかしてと思いますよね^m^

ドッグランで遊んでほしかったけれど
暑くてその前にも遊んでいるから疲れていたのかも^^;
でも走って欲しかったです・・・

Edit | Reply |