イミダペプチドスープ(*´▽`*)




自分のじゃないと思ってるからボーちゃんはつまらなさそうですが

飼い主は大喜びしましたよ^m^



モラタメさんでまたモラえたんですよ~(*´▽`*)

日本予防医薬 イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て



イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

ぐったり感を軽減する「イミダペプチド成分」

いつも何もしなくても疲れたと毎日言っている飼い主には良さそうです

朝起きて「疲れた」って言うのはもう年ですよね(笑)



でもこんな栄養のある物って美味しくないのがあるので

恐る恐る飲みました

味は普通のコーンスープで美味しい🎶

美味しくて栄養が摂れるならいいですよね

1箱の中に10袋入っていて定価は1500円

普通のコーンスープよりはちょっと高い

でもこれでヘトヘト感がなくなるなら安いのかも





君たちの相手をするためには疲れやすいと困るのよね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0