舐めてみる?^m^


ある日会社に荷物が届きました🎶





モラタメさんで

エルンテゴールド 生なたね油 250ml 2本をタメしてみました

生なたね油を使うのははじめて

オリーブオイルを買わないとと思っていたら

モラタメさんで生なたね油が出ていたのでぽちしました🎵

混ぜる・かける・炒める・揚げる・飲むが出来る油

えごま油だとオメガ3脂肪酸摂取できるけど炒め物はNG

炒め物が出来るのが魅力的✨

でも飲むのは抵抗あるんですよね( ゚∀゚)アハハ

舐めてみたけど匂いも味もないけれど美味しいとは言えない^^;

飼い主はほぼ炒め物の時に使います



ほとんど料理しないくせに~

ボーちゃん間違えてるよ!しないじゃなくて料理作れないのよ(笑)



ボーちゃんも舐めてみる?







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0