期待しすぎたかな^^;


またある日の事です^^;



荷物が届きました(*^-^*)



もちろんまたモラタメさんからです^m^

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア&カフェモカ 各4点をタメしました🎶

チロルチョコの飲み物でパッケージが可愛いと思ったのと

カフェモカ飲んでみたいとぽち



でも飲んでみたいと思ったカフェモカはいまいち

期待しすぎたんでしょうかね(笑)

不味くはないけど好きな味ではなかった

もしかしたら牛乳で飲むと好きな味になるのかも



でもココアは美味しい~

ココア目当てじゃなかったのにココアの方が好き


頑張ったボーちゃんはどちらも飲むのはだめなので

おやつをあげましたよ(*´▽`*)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0