5ヶ月🎵&子猫拾いましたヾ( *゚_゚)ノ


今日で5ヶ月になりました(*´▽`*)



5ヶ月だけどまだまだ小さいリアン♡



お兄ちゃん達よりももちろん小さい^m^

でも態度は大きいかもね・・・遠慮しないし



飼い主の手にはネズミのおもちゃ

それを狙って立ち上がる子たち



片手におもちゃを持って撮っているからムーちゃんは撮れなかった

でもリアンが立っているのは可愛く撮れました🎶

今のこの大きさで成長止まらないかな~

小さくて可愛いリアンです・・・太っているけどね



昨日は仕事でもトラブルが有り大変だったけれど

家に帰っても大変な事がありました



いつもはお風呂が先だけど昨日はご飯を先に食べました

窓を開けていたら外からニャーニャーと子猫の鳴き声

いつもご飯食べにくるニャンちゃんが子猫を連れていたのかと見て見たら

溝に黒い物体・・・子猫だけいる

たぶんニャンちゃんの子猫なんだろうけどどうしてここに!?

とりあえず保護してご飯を食べに来た時に孵そうと思ったのに

朝になっても1度も来ないニャンちゃん

子猫用ミルクがないのでリアンを迎えた時に

買った栄養剤があったのでそれをちょっと舐めさせただけ

帰るまで元気かどうかすごーく気になってます・・・

こんな小さな子は1人では育てた事がなく

今までは親猫が傍にいたから育っていたけどこの子大丈夫かな

子猫用ミルクはさっき買ってきましたが

出来るならニャンちゃんが来てお乳あげてほしい!









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0