お迎えに来ましたよ~(∩´∀`)∩


昨日 会社から帰ると



「ニャーニャー」元気そうに鳴いていました(´▽`) ホッ

外にママが居るのわかってか大きな声で鳴く子猫ちゃん



ニャンちゃん迎えに来てくれました🎶

1日で忘れていないか不安だったけどそれも大丈夫でした



子猫ちゃんは早くお乳が欲しいのかニャンちゃんの周りをウロウロ^m^



ママが来てくれてよかったね~(*´▽`*)

ダンボールを外に置いて中でお乳あげていたけど

しばらくして見に行ってみると空っぽ・・・・・

自分のお家に戻ったようです

子猫ちゃん無事に育つといいな


昨日はちょっと早く帰って久々にお隣さんに会いました

「猫のお腹大きいから覚悟していたのに今回うちで産まなかったのよ」

ニャンちゃんは子猫を産む時は隣の物置の下が多いのです

じゃあどこで?と思ったら反対隣の家だったそうです

庭で物音がすると思ったら居たそうです

周りが動物好きな人ばかりで良かったねニャンちゃん



さっき家にちょっとだけ帰ったらニャンちゃんが居て

我が家にお引越しをしたようで子猫ちゃん2匹に増えていました

それも同じ黒猫・・・見分けつくかな(笑)






今日ボーちゃんの体にいっぱいひっつき虫(草)がたくさんついて大変な状態(笑)

なかなか取れなくて困る



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0