馬とかオオカミとか・・・(^▽^;)


日曜日はお祭りに行ってきました🎶

金沢百万石祭りではなく地元の小さなお祭り菖蒲湯祭り



ボーちゃんと一緒にお祭りへ行こうと歩いていると

「姉ちゃん馬みたいな犬と歩いとるな」とおじいちゃんに言われました(笑)

お祭りへ行くと「オオカミみたい」と小学生の子たちに言われたりして

でもこんなお間抜けな顔したオオカミさんはいないよ



意外にも女子中学生にモテモテだったボーちゃん♡

男子中学生は怖がって逃げる子が多いけど女の子は積極的🎶



ちょっと歩いては「触っていいですか」と撫でてくれる子たち

飼い主は嬉しくて「どうぞどうぞ」と言ってしまう

「可愛い~」とこんなに言われるのって滅多にない(笑)



お子様も怖いけど気になって近寄ってくれたり

全く平気な子はたくさんナデナデしてくれましたよ



だからボーちゃんも嬉しそう(*´▽`*)



お祭りの目的はベビーカステラ🎵

ちゃんと買って帰りみんなで食べましたよ



普段はやんちゃなボーちゃんなのになぜかお祭りだといい子になる

こんなに人がいて中学の鼓笛パレードを見ていてもおとなしい・・・

みんなに「おとなしくて優しい子や」と言われたけど猫かぶっています



お祭りは今日もあるけど平日は行くの辛いな~

行くとボーちゃん大喜びだから連れていってあげたいけど

ラルくんは最近大きな物音とか怖がるのでお祭りは無理そう







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0