やっぱりお兄ちゃんが好きなのね(*^-^*)


ムーちゃんは小さな時からボーちゃんが好き♡

ニャンコだと大きくて怖がりそうなのにムーちゃんは違います



ボーちゃんの傍に寄りたくてボーちゃんが寝ていた所にそーっと近づき

やっと一緒に眠れたと思ったら



ボーちゃん気付いてムーちゃんから去って行きました

ムーちゃんはゴロンして甘えていたのにボーちゃん冷たい

ボーちゃんニャンコ達が傍に来ても一緒に眠るようにならないかな



昨日はお客さまが来て手土産のお菓子を買いに行ったり

銀行へ行ったりと忙しい1日でした

銀行でフルネームでサインしてくださいと言われてしようとすると

書いてる字がボヤけてよく見えない(笑)

老眼どんどん進行してるみたいです



家でソファに座ってまったりしていると可愛く眠るラルくんとノアン

そんな2人を見ていたら飼い主もうたた寝してしまいました(笑)





最近朝よく見るワンコ(去年も見てるような・・・)

近くには飼い主さんがいないから放し飼い!?

ハーネスをしているので野良ではないと思うけど車に引かれたりしないのか心配

昨日は車から降りて近付いてみたけどボーちゃんたちが吠えていたせいか

近付いたら「ワン」と吠えられました

ちゃんとお家に戻るのか気になります







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0