顔と同じくお間抜けね(^▽^;)


昨日は別に何の日でもなく普通の日



自分だけ美味しい物食べようとしてる!

後ろめたい気分なんだけど安かったから・・・



スイーツ屋ハレルヤさんの周年祭でケーキが300円

1個だけのつもりが2個買ってしまいました(笑)

ショートケーキは食べたいしでもゴールドキウイのタルトも気になって

ダイエットしないといけないと思いつつ甘い物はやめれません

ハガキを持って行くとお菓子BOXプレゼントだったけど



こんなにたくさん入ってるなんて嬉しい



会社でのおやつタイム



社長が居ないのにおやつを待ち続けるボーちゃん(笑)

社長は飼い主と話している最中なのに・・・



社長には「誠実なやつやな」と言われたけれど

顔と同じくお間抜けだったようです

そんなお間抜けな性格も可愛くて好きだよボーちゃん💛







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0