同じコイケルのリンドくんに会えたよ(*´▽`*)


土曜日の続きです

手取フィッシュランドさんから出てもう帰ろうと思っていましたが

スマホを見るとインスタにメッセージが

「シッポさんに来たけれど会えなくて残念です」

リンドくんのママさんからでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

県内でコイケルさんを飼っていていつかは会いたいと思っていたので

シッポさんに戻るから待っててくださいと30分以上待ってもらいました



インスタで見ていたリンドくん♡

写真では大きさがわからなかった

大きいのにビックリしました

年も4ヶ月差でリンドくんがちょっとお兄さんなんだけど

リンドくん 14kg ラルくん 6.5kg

倍以上違います(^▽^;)



マスターが本を見て「コイケルの標準体重は9~11kg」と教えてくれました

2人とも見事圏外

リンドくん大きいけど全く吠えたりしないので羨ましい

うちの子みんなワンワン吠えてうるさいから



マスターに餌付けされています



県内にコイケルさんが居るのはたぶん少ないから

リンドくんに会えて嬉しい飼い主🎶



一緒に記念撮影💛

リンドくんは動かないけれどラルくんはソワソワ(;^ω^)



リンドくんまたラルくんと遊んでね





リンドくんとラルくん疲れているのかと思えばまた遊ぶ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0