長持ちしてくれるかな(・・?


会社でのおやつタイム

ワンコたちも一緒におやつタイム🎶

会社には計5ワンコがいるから小さなおやつの袋だと

2日でなくなってしまうので困ります(笑)

だから安くなっている物や半額のおやつが多い我が家



楽天ショップさんで見つけた大容量の牛タン皮

これならしばらくは長持ちしそう



早く封開けて~食べさせて~



1枚がこんなに大きい

さぁ~あげようかなと思ったけど忘れていました



修行させなきゃね

そしてやっと食べれる



それも豪快に

小さい子たちには割ってあげました

1ヶ月はあるといいな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0