足のために(*´▽`*)


ホームセンターが移転するために閉店セールをしていて

全品2割引だったので何かないかと見に行ったら



こんなマットがあったので買ってみました🎶

ラルくんの足の為に滑らない物が欲しかったからちょうどよかった

安くなって800円(1m×2m)

厚さもあって液体も拭ける!でも猫の爪跡が残るかも(^▽^;)

安い物だからボロボロになったら気兼ねなく捨てれます(笑)



残念ながら一つしかなくて1番遊ぶ場所に敷いてみました



このマットが気に入ったのかすぐじゃれて遊んでいました^m^



そしてニャンコ達も気になって見に来ていましたよ



アンバーくんが1番爪跡残しそう・・・

爪切り大嫌いなんですよね



マットを敷き終わって落ち着いた頃に郵便屋さんが来ました🎵

何も買っていないのに何かなと思ったら



ラルくんのブリーダーさんのレオママさんからでした

ラルくんの足のためのサプリと歯磨き粉です

このサプリで少しでも良くなればいいな~

心配してくれてありがとうございます





ちょっとドジなラルくんです







本当は↑が欲しかったけれど高くてやめました(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2017, 06. 19 [Mon] 21:44

ラルくん落ちてーのチラ見(笑)
カワ(・∀・)イイ!!

足のスベリは危険がいっぱい(^▽^;)
我が家も絨毯、とぱらったので心配・・・

ブリーダーさんからのサプリ??
後で感想おしえてくださーーい(^o^)丿

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 06. 20 [Tue] 15:22

メルママさんへ

チラ見可愛いでしょ~^m^
でも自分から痛い思いしなくてもいいのにね(笑)

足の滑りは足に悪いし前から何かしないとと思ってやっと買えた^^;
絨毯だと足には良いけどお掃除が大変!!
だから絨毯以外にしたかったのよ
絨毯とぱらって何か他に対策あったら教えてね(^_-)

サプリ送ってきてくれるなんて優しいブリーダーさんでしょ🎵
効果があるといいな(*'▽')

Edit | Reply |