美しさの秘訣は(・・?


土曜日はラルくんの病院に行きました

家を出る時にネットで予約したのに


病院まで1時間半かかるのにまだ順番が来なくて・・・

着いてから2時間待ち^^;



待っている間病院の周りをウロウロしていたら可愛い子がいました💛

フラットコーテッドレトリバーのハナコちゃん11歳



11歳なのに白髪が全然ない

羨ましい~(飼い主白髪多い^^;)

飼い主さん達も美魔女なんですと自慢してました

アレックスは10歳前でもう顔が白くなってきていたのに不思議

ハナコちゃん美しさの秘訣教えてください





もうちょっとで順番が来るので中に入るとラルくんみなさんに挨拶

でもいざ診察室に行こうとするとイヤイヤしてまたみなさんに笑われる

今回は前足もおかしな歩き方になるので診てもらいました

体を丁寧にチェックする先生

診察しているんだけどあまりにも可愛くて写真を撮らせてもらいました🎵



バンザーイ

遊んでるんじゃなくて診察してるんだからねとラルくんには言っていたけど

楽しそうなお顔しています^m^



結果は後ろ足をかばっておかしな歩き方になるようなので

関節とかに痛みはないから様子をみることになりました(´▽`) ホッ

ただ体重を測るとまた増えてる・・・それも200gも

6.6㎏ これ以上増えるのはダメでもう少し痩せた方がいいそうです

食いしん坊なラルくんだけどセーブしないとね







ラルくんの足のためにはソファも買い替えした方がいいのかなと探していたら

こんな寝心地良さそうなソファを見つけました

こんな大きいのは置けないし高いから買えないけど座ってみたい🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0