ニャンコ好きにはたまらない(*´艸`*)


病院の帰りにイオンペットさんへ寄りました🎵

店員さんと話していると

お店に居た5・6ヶ月過ぎた猫ちゃん達が移動するお店で販売されて

ねこカフェみたいになっていると言うので行ってみることにしました

ねこの専門店 ねこ日和さん



入口にまったく動かないニャンコが

人形かと思ったけど看板猫のぶー太郎くん♡



一応値段が書いてありましたが売る気のない金額(笑)

軽自動車が買えるお値段

店長さんと話していて中に入りますか?と言われてモフるーむの中に入りました



マンチカンの茶々丸くん(だったと思う^^;)

ここに居る子たちはみんな仮の名前が付いてます



可愛い子たちがいっぱい

ニャンコ好きには天国な場所です



ちょうどご飯の時に来たみたいでみんな待ってます

タイミング悪い時に来てゴメンねと遊んでもらいました

みんな遊び好きで楽しかった💛



来月からだったかな?システム変更で中に入るには

にゃんこを迎える方かちゅーるを買うかドリンクを購入するか

何か条件あるみたいですけどちゅーる買うだけでもいいなら

うちの子たちのお土産になるからいいかも^m^







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

J  2017, 06. 29 [Thu] 09:15

ありゃ
素敵な猫ちゃんですねぇ\(^o^)/
くちゃっとなったお顔は違う魅力があります~(≧▽≦)カワイイ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 06. 30 [Fri] 09:29

Jさんへ

素敵な猫ちゃんばかりで楽しかった(*´▽`*)
つぶれた顔って可愛いよね(*´艸`*)♡

Edit | Reply |