わかってないからウキウキ(^▽^;)


昨日はチョコお嬢さまのシャンプーデー🎶



なのにまたボーちゃんが車に乗っています(笑)

今回はラルくんまで一緒についてきた



チョコとうとう自分から車に乗れなくなり社長が抱っこして乗せてあげました



ボーちゃんウキウキな顔しているけど一緒に行かないよ(笑)



ボーちゃんはこの車でシャンプーに行っていないから

何をされるかわかっていない

一緒に行ったらボーちゃんの嫌いなシャンプーされるよ~

チョコが帰ってきた時にトリマーさんと話していて

またアレックスの話題になったよ

「アレちゃん本当にいい子で何をしても嫌がらなかった」
(トリマーさんはボーちゃんでもいい子と言ってくれます^m^)

アレックスの場合は甘えん坊だったので

迎えに来てもらったら後ろに乗るんじゃなくて助手席に乗って行ってました

人の傍が大好きだった💛

DVC00867.jpg

アレックスに会いたいなと写真を見ていたら

アレックスにも修行させていたね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0