君たちはこの椅子じゃなくてもいいよね?(^▽^;)


毎日だるくて肩・腰が痛くて足はむくみ

電気屋さんに勧められてマッサージチェアを買ったけれど



なんだか取られてしまいそうな予感



ムーちゃん肩こりないよね?腰痛もないよね?むくみもないよね?



リアンもまだ若いからそんな痛みと無縁でしょ

お願いだから飼い主の場所を取らないでね





体がめちゃくちゃかたい飼い主です^^;

この間テレビでこの本の事紹介していてどんなのか見たくなりました^m^

ちょっとストレッチしただけでもやわらかくなるみたい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0