留守番組のニャンコたち^m^


最近ちょっと不眠症気味

いつも4時20分に起きるのに3時30分頃に目が覚めます^^;

1回目が覚めるとなかな寝れなくて睡眠時間は4時間あるかないか

休みの日は寝たいと日曜日7時間寝たら頭痛

昨日も頭痛が治らなくて会社を休み家で寝ていたら

夜眠れなくて今日も寝不足(笑)

これもやっぱり年のせいなんでしょうかね



ワンコたちとはいつも一緒に出勤するけれど

ニャンコたちはいつもお留守番

行ってくるねと挨拶してから出かけます



ムーちゃん暑いせいか窓枠にベッタリ・・・気持ちいいのかな



リアンは今までケージの中でお留守番だったけれど

暑いかもしれないからケージから出してあげました

心配なのはアンバーくんとムーちゃんのご飯を全部食べてないか

ますますおデブになってしまう



アンバーくんそこは涼しい場所なのかな!?





昨日は暑かったからエアコンつけましたがしばらくすると寒くなり切ると

ボーちゃんがハァハァ言い出す・・・

ボーちゃんのためにも何か考えないと(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0