いつかは大・中・小のコイケルそろうかな!?^m^


土曜日 テレビをつけると石川県大雨警報が出ていましたが

加賀市の方はまだ降っていなかったのでボーちゃんたちを庭に出して

掃除をしていたら雨が降ってきて慌てて中に入れる(;^ω^)



するとボーちゃんが優しくノアンを舐める♡

意外に妹思いなのねとほんわかしていた飼い主



でもラルくんも同じように濡れていたのに無視でした(笑)

女の子には優しいと言う事にしておこう



雨が心配だったけれど午後から金沢へ



シッポカフェさんでまたリンドくんと遊んでもらう約束していたんです



リンドくんとラルくんが遊んでいる間踏まれないように

人の足元に避難してくるノアンです



ランでたくさん遊んでから休憩



おやつタイムです

リンドくんのおやつローストチキンを貰いました🎶



シッポカフェさんの近くにはコイケルさんが居るらしくて

その子はリンドくんとラルくんの中間の大きさ

もしいつか会って遊べたら大・中・小のコイケルトリオが見れるかも



リンドくんまたラルくんと遊んでね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2017, 07. 06 [Thu] 16:30

ボーちゃんは優しいですね♪
さすが、紳士です!

同じ犬種のオトモダチと遊べるって
うれしいですよね(*^_^*)
色々なお話しも出来るし、
いつか、その真ん中サイズのコも一緒に遊べたらいいですね☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 07. 07 [Fri] 12:53

キャッチ母さんへ

ボーちゃん一応優しい子です♡
紳士だなんて嬉しい^m^
他の子たちにもガウガウしないで優しく遊んでくれればなと(^▽^;)

ワンコはみんな可愛いけどやっぱり同じ犬種の子だと嬉しい🎶
いつかは一緒に遊べると楽しいだろうな(´▽`*)
ボーダーさんもなかなか会わないけどコイケルさんはもっと会わないです^^;

Edit | Reply |