6ヶ月になっていました(^▽^;) 明日は・・・


今日カレンダーを見ていてもう7月になっていたんだったと

今頃7月だと自覚をして気付きました・・・



リアン6ヶ月になっていました(^▽^;)

曜日も日付もわからなくなっています(笑)



6ヶ月のリアンは風格も出てきてこんな椅子に座っているとえらそうに見える

でも体の大きさは小さ目だと思います・・・おデブさんだけど



明日は避妊手術をしてくる予定です・・・

大丈夫だとは思うけれどやっぱりちょっと心配

小さい体で頑張ってくるんだよ

避妊したらますますおデブになりそうな気がする・・・

お腹が床に付かないように注意しないと



☆会社のおやつタイム☆



昨日は仕事でお出かけが多くて15時のおやつに

今年初のももばくを買ってきました🎶

年々値上がりしているので年1回しか買えないかも

高くても食べたいからおやつ係の特権で買いました^m^



ボーちゃんたちも欲しそうにしていたけど犬用おやつで我慢してもらいました





明日からまた楽天のお買物マラソン始まりますね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0