やっぱりおデブさんだった(^▽^;)


土曜日はリアンの避妊手術日



近くの病院にしようかと思ったけどやっぱり手術なので

たむら動物病院に行きました(*´▽`*)

診察台に乗せて「何か他に気になる事ありますか?」と聞かれ

ちょっと太っているかなと言うと

先生は「太っていないよ 痩せてもいないけど」

おデブじゃなかったんだと喜んでいましたが・・・

お迎えに行った時先生から手術の話

「1.5cm位切って・・・あっやっぱり脂肪たっぷりでした」

やっぱりおデブなリアンだったようです(笑)



リアン変な所からシッポ生えてるよ

先生にはダイエット食を勧められましたが

自分の食べ終わった後に兄たちのご飯も食べているんですと言うと

「賢い子だね」と先生に褒められていたリアンです



手術に行く前までは仲良く遊んでいたムーちゃんとリアン♡







土曜日はケージから出さなかったけれど

昨日はリアンを自由にして遊ばせていたらムーちゃんが「シャー」とか言って

リアンを威嚇していました・・・1日で誰か忘れたのかな!?

夜には威嚇しなくなったのでホッとしました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0