暑くてダメ(;´Д`)


土曜日の続きです(*´▽`*)



貸切り状態のドッグラン

リアンのお迎えまでまだまだ時間があるから遊びたかったけれど



暑くてムリ~

残念だけど帰る事にしました

高松から近い千里浜なぎさドライブウェイに行きましたが



車で走るだけ・・・

降りようかなと思ったけれどゴミが目立ってやめました・・・

七夕の日に千里浜の道の駅がOPENしていたので寄り道しました🎶

のとししカレーパンは猪のお肉が入っているみたいで食べようか迷ったけどやめて

美味しそうなジェラートの方を食べました

飼い主はマルガージェラートさんを知らなかったけど後ろに居たおばさまたちが

「能登に行かなくても食べれるのね」と喜んでいました

ボーちゃんの目を気にしながらジェラート食べました(笑)



次はイオンモールかほくのイオンペットさんへ



ガチャガチャ帽子で更に可愛くなっている子たち💛

でも1番可愛かったのは帽子をかぶれなかったゴールデンの子

店員さんにおとなしく抱っこされていてカワ(・∀・)イイ!!

抱っこされながら店内を歩いていました(店員さんが大変かも^^;)

もうちょっとで5ヶ月だったかな!?

みんなにおとなしくて可愛いと言われるけどまだ飼い主さんが・・・

大きな手をしているからデカくなりそう^m^

ゴールデンってやっぱり可愛いな♡

この後蓮湖渚公園に寄ってからお迎えに行きました









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0