付き添いだけどね(*´▽`*)


土曜日はたむら動物病院に行ってきました🎶



ランがあるので順番を待っている間遊ぶ事が出来ます



喉が渇いてお水をがぶ飲み中のボーちゃん



ボーちゃんの後にノアンとラルくんも遊びました

でも病院に来たのはこの子たちじゃないんです



リアンの避妊手術の術後を診せに来ただけ

ワンコたちは付き添いです(笑)

ラルくんのアンチノールだけ貰って足の診察はなし

今のところ変化なさそうだったから


リアンの今の体重は2kgで太り過ぎ(笑)

もうちょっと大きくなっても小柄な子のままかも






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0