Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday🎵


今日はムーちゃんの誕生日🎉



♪Happy(●UωU*)ノ”┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪

2歳になりました🎶



ムーちゃんのこの柔らかく長い毛で掃除が大変だけど(笑)

それでも大好きだよムーちゃん



ニャンコなのにワンコと遊べる子で

毎日ラルくんとじゃれ合って面倒見てくれる優しい子です



本当はボーちゃんと仲良くしたいみたいだけど

ボーちゃんは近寄ると逃げてしまう



誕生日プレゼントは



ちょっと前に買いましたが

アンバーくんも来月誕生日だから合同プレゼントだったけど

誰も使ってくれなくて大失敗

今は飾りになっているプレゼントです

外を見るのが大好きなのになぜ





他の方のブログでネコちゃんが寝ているの見たらいいなと思ったのに

うちの子には怖かったようです(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 4

J  2017, 07. 18 [Tue] 09:53

お誕生日おめでとうございま~す♪\(^o^)/
ボーちゃんと仲良くしたいって事は大きなワンコも平気なのですね(≧▽≦)

ボーちゃん逃げちゃうんですか(・o・)ネコちゃん苦手??
素敵な1年をすごしてくださいね~♪♪♪

Edit | Reply | 

グッさん  2017, 07. 18 [Tue] 23:09

ムーちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

もう2歳なんて!
月日が流れるのは早いですね~

ぼーちゃん家さんは、たくさん我が子がいるから
一年間に何回もお誕生日会しないといけないから
大変だけど、嬉しさもたくさんだからよしですね(笑)

2歳の年は、どんな楽しいことがまってるかな(#^.^#)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 07. 19 [Wed] 16:28

Jさんへ

お祝いありがとう(*´▽`*)
ムーちゃんはペットショップでワンコと遊んでいたから慣れてるの^m^

ボーちゃんニャンコ苦手ではないと思うけど
ベタベタしてくるのがダメなのかも(笑)
素敵な1年なるよう頑張りまーす(^_-)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 07. 19 [Wed] 16:33

グッさんさんへ

お祝いありがとう(´▽`*)

月日が流れるのが早すぎる~(>_<)
もっとゆっくりでお願いしたいです^^;

たくさん居るから誕生日忘れてしまう子もいる(;^ω^)
次はアンバーくんなんだけど忘れないようにしないと
たくさん居ると大変だけどにぎやかで楽しい🎶
グッさん家もにぎやかになったよね♡

Edit | Reply |