可愛い似顔絵描いてもらいましたよ(´▽`*)


昨日はブログを書いて保存しようとしたら

ネット回線が切れてしまい記事が消えてしまいました



土曜日の続きです(^^)

withさんがSALEをしていたので行ってきました🎶

今回は今まで行ったことがないサロン店



可愛い子とお友達になりましたよ



小次郎くん6歳♡

ノアンの彼氏になってくれないかな



パビーランで遊んだスカイくんとも久しぶりに会って

ランじゃないのに遊ぼうとするラルくん



みなさんジッとしてくれない子たちばかりで

やっと撮れたのがこの1枚・・・飼い主が撮るのが下手なだけかも



今回サロン店に来たのはなぜかと言うと

似顔絵を描いてもらえるからと

DMでドッグメニューありますと書いてあったから

ドッグカフェで来たのか気になって^m^

ドッグカフェではないけどワンコだけのメニューがあって

人間用メニューはなくてワンコが食べているのを見るだけ



似顔絵描いてもらう事にしました



あっという間に出来上がりましたよ🎶

自分で絵が描けたり何か作れたりするのって羨ましいです

ボーちゃんは車の中にいたけどわざわざ車の所に行って描いてもらいましたよ



可愛く出来上がりました💛

続 富山県の似顔絵イラストレーターCHANNEL2.3のブログ

宣伝してねと言われたけれど私のブログじゃあまり宣伝にならないかも





昨日から腰痛が悪化・・・

足の付け根まで痛くてどうしよう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2017, 07. 20 [Thu] 10:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 07. 21 [Fri] 07:38

鍵コメさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |