ピンク車のクレープ屋さん(*´▽`*)


サロン店を出て帰ろうとしたらauショップにピンクの車が!?

家の近くのスーパーに移動販売で来ていたクレープ屋さんの車に似ている

もしかしてと思って寄ってみるとクレープ屋さんも気付いて

お互いビックリしました🎶

クレープ屋さん忙しくてなかなか加賀には来れなくなっていて

ボーちゃんを迎えるよと話していたのが最後だったから(^▽^;)



やっとボーちゃんを見せることが出来ました♡

クレープ屋さんは犬好きでアレックスとよくクレープを買いに行って親しくなりました

仕事の間は触れないけど可愛いと可愛がってくれてました



美味しいクレープの皮を貰って



大満足なボーちゃん



もっとちょうだーい🎵

更にバナナまで貰っていたボーちゃんです^m^



暑いからと氷までいただきました

今度はいつ会えるかな

t02200393_0224040011574908881.jpg t02200393_0224040011574908880.jpg

アレちゃんクレープ屋さんも覚えていてくれたよ

うちの子になると行儀良いのか悪いのか同じことしています(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 0