好きなの?嫌いなの?どっち(・・?


土曜日はワンピースさんへ行きました🎵



やっぱりラルくんはビビリションしてしまいました^^;

でもすぐにトリマーさん大好きと愛想を振りまく(笑)



なぜ入る時だけ怖がるのか不思議



何か貰えるかと期待しているノアンとラルくん



残念ながら何もないね^m^

ボーちゃんは



お迎えのお客さんが来るからお隣の部屋へ

ピーピーと可愛い声で鳴いてました・・・体はデカいけど



ボクいい子だよ~傍に来てよ~

ボーちゃんは飼い主がいないとダメな子です

ボーちゃん可愛いな♡

ノアンとラルくんは飼い主がいなくても平気🎵

お迎えに来たご夫婦にも甘えていました





こんな机が欲しかったな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0