浮気してきました(ノ´∀`*)

この子たちはうちのニャンコではありません



気持ち良さそうに↓のソファで寝ています




この子はお腹を見せてくれてカワイイ



顔もリクに似てるけどお腹をすぐ見せるのもリクみたい


こちらも熟睡中





ナデナデしていても起きない



帰ろうとしたら仲良く2ニャンがダンボールに入っていました


ウサギさんもいて癒されました



ここはねこ&うさぎ&インターネット トモカフェ

初猫カフェに行ってきました



ごめんなさい・・・

浮気はもうしません・・・なんて言えないかも

だって可愛いんだもん



心配だったボーちゃんのお留守番

意外に大丈夫だった

スリッパはガジガジしてあったけど



ノアンはペットシーツをぐちゃぐちゃにしてありました





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0