証拠はないけど絶対犯人はこの子です(;´Д`)


ある日の事です

家に帰ると



ボクじゃないよ!

何のことかと言うと



マットが食べてあったんです(ノД`)・゜・。

ラルくんの足のためにと思って敷いたマットなのに・・・

また食べてしまうといけないから撤去

かじってるの見てはいないけれど犯人はアンバーくん

出かける前はこんな事にはなっていなかったからワンコたちじゃない

ムーちゃんとリアンもそんな事したことがなくて



前科者のアンバーくんが1番怪しい

昔もマットを食べて開腹手術をしたことあるのに懲りていない



ボクじゃないって!!

絶対犯人は君です



仕事で外に行くことが多い飼い主

午前中に出かけるとお昼ご飯のパンを買って帰ります

小松に新しいパン屋さんがOPENしたのを思い出して行ってみました🎶



八幡にある「パンの朝顔」さん

小さなお店だけど入ってすぐ美味しそうな匂いがしましたよ

ボーちゃんがパンちょうだいと来たけれど

あげれるところがほぼないパン選んじゃった(笑)





↑絨毯タイプだと毛がついて大変そうだから表面がビニールタイプの物選びました🎵

届いているのにまだ敷いてない・・・買って満足するタイプだから(笑)

アンバーくんお願いだからこれは食べないでね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0