狭い所が落ち着く(^▽^;)


ボーちゃんの会社でのお気に入り場所



冷蔵庫とロッカーの間

狭いと思うのによくここに居ます

狭い所に居るせいか小さく見えるボーちゃんです

顔は大きいけどね(笑)



今まで家では冷蔵庫の前に居なかったのに



家でも冷蔵庫とフード入れの間が気に入ったのかよくここに居ます

ボーちゃん体大きいのに狭くないの(?_?)



広い所で寝てあげないとムーちゃんが傍に来れないよ

ボーちゃんは1人で寝たいのかもしれないけど







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

J  2017, 08. 01 [Tue] 09:34

あらっ 狭いところでまる~くなって( *´艸`)
フィットする感じがいいのですかね??
あと狭い場所でクの字みたいに曲がってヘソ天で寝てたりしませんかぁ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 08. 02 [Wed] 12:30

Jさんへ

体大きいから窮屈だと思うのに好きみたい^m^
狭い場所じゃないけどヘソ天で寝てる時ある💛
らぶちゃんはそんな寝方するのかな?(*´艸`*)

Edit | Reply |