お目当ては飛行機じゃなくて・・・(^▽^;)


土曜日は航空プラザに行ってきました(^^)



今まで来たことはなかったけれど意外に人がいてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

でも飛行機を見に来たわけではありません・・・

リフォームをする時に二つの会社で見積もりをしましたが

断った会社から見学会に来ませんか?と電話がありリフォームしたけれどと言ったけど

「見に来てくれれば来場者プレゼントが貰えますよ」と言われたので

プレゼント目当てに行きました(せこい飼い主です^^;)

でもちょっとだけどんな見学会なのか楽しみにしていたんですけど

写真が貼ってあるだけで残念でした・・・

プレゼントはクオカード🎶これはすごーく嬉しい

入口にベビーカステラの移動販売車もあったので買って帰りました🎶





暑かったけれどちょっとボーちゃんと歩いてみました



あれに乗るの?

子供は乗っていたけどボーちゃんは乗ったらダメでしょ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0