痩せなくていいのに痩せる子(;^ω^)


手取フィッシュランドさんに行ったら



ワンコさんが居るのかと思えばニャンコさんが

つぶれた顔が可愛いエキゾチックです♡

リアンと同じぐらいの生まれだったからもう7ヶ月は過ぎてるかも

早く家族が見つかるといいね

今書いてて気づきました・・・リアン昨日で7ヶ月(^▽^;)



ラルくんとチュッ

ワンコも平気な子でした🎶



withさんへ行って久しぶりの体重測定



19.3kgΣ(・ω・ノ)ノ!



ボク痩せたよ~

ボーちゃんはダイエットしなくてもいいのに・・・

ノアンとラルくんがダイエットしてほしいのに痩せない(T_T)



withさんでいい物見つけちゃいました



このビスケットボーちゃん好きなんですが高くてなかなか買えない飼い主

でも半額になっていたから5袋も買ってしまいました(笑)

半額に弱い飼い主です

でも賞味期限も来年まであったから無駄な買い物じゃないと思う

ワンコたちは大喜びのおやつだしね^m^


久しぶりに修行させたらなかなかしてくれなかったボーちゃんです



修行なんていいから早くくれ~





サーモンが1番人気なのか売切れでした

ラム・チキン・ダックは買うことが出来ました🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0