掃除をしていると遊びモードになる子(^▽^;)


朝 出勤をしたら掃除をするのですがなぜかボーちゃんは遊びの時間と思うらしく

おもちゃを持ってきて「遊んで♪」と誘います・・・

会社に入る前にディスクでたくさん遊んだ後なのに




遊ぼうとするともちろんラルくんも来るので

3人で引っ張りっこになります(笑)





私がおもちゃから手を放すとボーちゃんも放してしまう

ラルくんがそのまま1人でおもちゃで遊ぶかと思えば遊ばなくて

飼い主がまたおもちゃを持つとボーちゃん「遊んでくれる」と期待して

遊んでしまって掃除がなかなか出来ません



ボーちゃんが釣れた

こんなに可愛かったら脱線しても仕方ないよね(親バカです^^;)





湿気が多い我が家なので除湿機が欲しい!

探していたらこんな除湿機が

サーキュレーターが付いてるなんて珍しい




こちらも気になるけど値段が高い(;´Д`)

ホースを使えば布団乾燥機やペットのドライヤーとしても使えそうなので便利かも




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 0