もっと早く使えばよかった(^▽^;)


最近 毎日暑いです

だから我が家のお嬢さんも



暑いのよ~

こんな格好でだらけています(笑)

エアコンを買った時に貰ったサーキュレーターを使ってみることにしました

スイッチを入れても動かない・・・

湿気の多いクローゼットに置いてあったからダメになったのかと思いましたが

しばらくすると動き出しました(´▽`) ホッ



もっと早く出せばよかったのに~

ごめんなさ~い(。-人-。)



ちょっとは快適になったと思ったのに

リアンはお腹出して寝ていました


涼しくていいけど掃除をマメにしていないので毛が舞うのがちょっと困る








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







8月7日はアレックスの誕生日💛

o0240036011113518507.jpg

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

20歳のお誕生日🎶

以前アニマルコミュニケーターの人にアレックスの事考えてると

ちゃんと傍に来ていますよと言われたから今いるかもしれない^m^

食いしん坊だから「ケーキないの?」って言われそう(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

CAS-K  2017, 08. 07 [Mon] 18:10

はじめまして こんにちは♪

サーキュレータ使用すると やっぱり毛が舞いますよね。
我が家は扇風機も使用しているので・・・

最近 キャスのもわぁとした毛をあちこちで見かけます(汗)
隅っこで隠れていた物が 出て来たのでしょうね。
私もまめに掃除していないので(笑)
あちらを立てればこちらが立たずです^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 08. 09 [Wed] 07:25

CAS-Kさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます🎵

毛が舞います
扇風機も一緒だとなおさら舞いそうですよね(;´・ω・)

こまめに掃除をしないお仲間ですね^m^
しようとは思うけどなかなか出来ないですよね
もわぁとした毛はよく見ます(笑)
多頭飼いだから家の中が毛だらけで
毎日見ないふりをしています( ゚∀゚)アハハ

Edit | Reply |