お転婆なお嬢さん^m^


昨日は頭が痛くて会社を休みました

寝ているといきなり聞きなれない音がして

何と思ったら「緊急速報メール」でした・・・

土砂災害警戒Σ(・ω・ノ)ノ!

その後も加賀市に避難勧告でも町名は家の方ではなくて

離れている所だったのでホッとしたけれど不安になりました



うちのエアコンはフィルターがぐちゃぐちゃになる時があります

一度メーカーさんに来てもらってフィルターを交換してもらってからは

調子が良かったのに久しぶりにぐちゃぐちゃになって

直そうと思って脚立を出すと



リアンが興味津々に登っていました(笑)



ムーちゃんとアンバーくんはこんな事しなかったのに



活発で好奇心旺盛なお転婆娘です



月曜日の帰る時



雨が降っているのにもっと遊べと要求するボーちゃんでした







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2017, 08. 09 [Wed] 19:56

ボーちゃん地方、大変だったんだね!
ニュースで流れていて、ん?ん?
確か確か、ボーちゃん家の方なのか・・・

会社お休みしたの?
大丈夫?? 気圧の変化も体調を崩し
やすいので、お大事にね♪

みんな、可愛すぎだ♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 08. 10 [Thu] 15:20

メルママさんへ

心配してくれてありがとう(*´▽`*)
家の中に居たらそんなにひどくないと思っていたのに
テレビで放送されるほどとはΣ(・ω・ノ)ノ!
家からちょっと離れていた所だったけど

いつもは休みの日に頭が痛くなるのに
ちょっとズレて平日に・・・片頭痛みたい^^;

みんな可愛い?嬉しいな🎶

Edit | Reply |