羨ましいな(*´▽`*)


土曜日はいつものように会社の駐車場に行って



ボーちゃんをたくさん遊ばせて疲れさせました(笑)



ラルくん勝手に車の中へ移動・・・(^▽^;)

それもシートを乗り越えて移動していきました



暑いから外はイヤだよねー

インドア派のラルくんでした



シッポカフェさんに行くと可愛い子たちが居ました



バーニーズのバニ丸くんとゴールデンのチャーリーちゃん💛



大きな体でも優しいバニ丸くんとチャーリーちゃん🎵

小型犬の子が居ても全然平気で遊んでいます

ボーちゃんもこんな風になれると嬉しいのに・・・無理よね(^▽^;)



バニ丸くんに抱きつくと気持ちいい







こんな便利な物あるんですね🎶

もうちょっと安ければ買ってみたい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0