暑くてお湯になっていました(^▽^;)


久しぶりにMINTさんにも行ってみました🎶
(蓮湖渚公園でお散歩して涼みたくなりました^^;)



シッポさんでは遊べなかったボーちゃん

MINTさんのランでたくさん遊びました^m^



プールがあったから水遊びできるか試してみようとしたら

ママさんが「お湯になってるわ」と言うので触ってみたらお湯でした(笑)



たぶん冷たい水でも水遊びはしてくれないと思うけどちょっと残念



ボーちゃん窓越しからガウガウしてしまった



先客のゴールデンのハルちゃん♡

この日はゴールデンにたくさん会えた日🎶

ハルちゃんは小さい頃から知っているけど

本当に可愛い子で今も幼い顔してます



看板犬モナちゃん💛

相変わらずお人形のようにおとなしい(*´▽`*)



飼い主がコーヒーゼリー(ソフトクリーム付🎵)を食べている時

ママさんからおやつを貰っていたボーちゃんたち

その後はボーちゃんガウガウすることなく落ち着きました(´▽`) ホッ

飼い主はゴールデン大好きなのにボーちゃんは苦手みたいなんですよね

ボーちゃんゴールデン好きになって





明日からお盆休み🎶

でも家に居るだけでどこにも行かないかも(^▽^;)

4日間しかないからつまらない





MINTさんでかき氷も始めました🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0