買うよね?と見られても(^▽^;)


最後に手取フィッシュランドさんに寄りました(^^)



ボーちゃん興味があるところで止まりクンクン



これ買うよね(^^♪

期待をした目で見てくるけどおやつはもうwithさんで買ったよ~

こんな顔を見ると買ってあげたくなるけどね(笑)





ボーちゃんの大好きな店員さんに遊んでもらっています



ボーちゃんも年になってきたのかたるみが気になり

ビヨーンと口角をあげてもらっているところかも





with 示野店さんに行くとサーモン味があってまだ半額だったので2袋買いました(∩´∀`)∩

会社に持って行くと1週間も持たないからまた買っておきたいな

犬のおやつ代で金欠になりそう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0