ボーちゃん貯金(*^。^*)


今日から仕事です

出来るならあと2日程休みたい(;´・ω・)

でも今月中にしないといけない仕事があるのでムリ

ワンコたちは会社の方が遊べるから嬉しいだろうな


ボーちゃんを迎えた頃から始めた500円玉貯金



これボクのなんだって!

そろそろいっぱいになってきたので休みの間に貯金する事にしました🎵



これでおやつをたくさん買うんだから渡さないよ

おやつは買ってあげるから貯金箱ちょうだい



これはボクのなのに・・・

預けに行くと期待していた金額より少なくてガッカリ(笑)

ペット保険に加入していないからその分貯めておこうと思っていたのに

貯められない物ですね・・・Σ(゚д゚lll)



なんだ少なかったのか・・・残念

これからもっと貯めれるよう頑張るからガッカリしないで(;^ω^)

ワンコのおやつ代を節約して貯めようかな





この貯金箱500円玉で貯めていくと300万円貯まるみたいですよ

ちょっと欲しいな・・・でも絶対貯めれないだろうな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 0